157回/EXILEのレモンチューハイ/6.28/片岡の日常と戯言

こんばんは

今日の晩御飯は

湯葉です

片岡です。

という事でサムネイル画像

ここで気付いた方

片岡家マスターなれますね

ムスコが散髪しました

今日も

空と色美容室さんです

カットマンはエイジね。

皆さんご存じ。

という事で

お客様増えると予約取りにくくなるのでリンクは無しで。

気になる方は

グーグルで

岡山 美容室 朝窓

で検索してみて下さい。

では本日のブログ書きます

あ、

朝から美容室行ってるくらいなので

本日もお休み頂いてました

という事で

本日のブログも抜きです。

最後に

男の趣味アップしますので最後までお付き合い下さい。

女性も。

エイジの店の雑誌で見つけたやつ

前も紹介しましたかね?

6×6シャーシ欲しいなー。

今持ってるのが

コレ

ランチボックス

これね

ウィリー仕様なのでちょっと・・

メカだけ乗せ換えたらいけるのかな?

ちょっと買うか悩んでしまいますね。

あ、このシリーズはデカいですよ

顔より大きいですからね。

次買うって決めたやつの次に買うって決めたやつ

やっぱり

ショベルカーは自走の限界ありますから

運ばなければね。

ここまで揃ったらちょっと納得できそう。

大人の一人遊びも嫌いじゃない。

次!

Zwillingの包丁買いました!

やっぱり

買うと作らないといけない気持ちになりますからね。

何事も

カタチから入ります

片岡です。

あ、購入したのは三井アウトレットパークね

空と色からのイオン倉敷からの三井

これは確定コース

朝は空と色でイトに会えたし

三井ではたくさんの知人に会えたしね。

良き事。

次!

これも空と色の雑誌で見たやつ

どっち?

エヴァですよ。

ブルマのバイクも欲しいですけども・・・

そういえばAmazonprimeでエヴァ無料ですね

ついつい「Q]見てしまいましたよ。

次!

ムスコが先走って開けてしまったので

開いたパッケージですいません

これ

左下見て!

100%マンゴーのアイス

凍らせたマンゴーに棒が刺さってるだけ!

ムスコはカボチャアイス言うてましたけどね

カルディです。

次!

時系列がバラバラになってしましましたわ

エイジに貰ったグミ

正直

食欲は

そそりません

ブログのネタには最適

ムスコは

喜んで食べてましたが・・・

シャリとネタの数があってません

ちなみにこんな感じね

さすがに

ムスコが握ったのでf

食べる気は無くなります。

でも

可愛い。

次!

セブンイレブン

美味しく無さそう

むしろ

パッケージだけでは

何味か不明w

召し上がり方も適当すぎる。

食べずに嫁にあげよう。

次!

今日見つけました

ストロングだけど

アセスルファムK入ってません。

甘いので

僕はちょっと苦手かな。

次!

ジャケ買いレモンチューハイ

もちろん

アセスルファムK不使用

これ

飲んでから気付いた

エグザイルさん

というか

LDH共同開発。

エグザイルがレモンチューハイをメチャクチャ飲むて昔テレビで見た記憶ある

このレモンチューハイ

ビックリするくらい飲みやすい

これ

傑作だと個人的に思っています。

※決してLDHの回し者ではございません。て僕を知ってる方ならわかると思いますが。という以前に回し者に選ばれる可能性がありませんけどね。NHKのダンスの番組は1歳のムスメとたまに見ます。

僕は普段はコレ

糖類不使用ね

コレ

毎日飲む

誰かの家に行くときもコンビニに無かったら嫌なので持って行く

それくらい好き。

でも

エグザイルのレモンチューハイ

いくらでも飲める気がする。

「箱で買おう」

て正直思いましたから。

レモンチューハイ好きは是非飲んで欲しいです。

でもあくまでも個人的感想なので文句は受け付けません

多種多様。

あ、LDHさん

もしこのブログに辿り着いたなら1ケースだけ下さい。

お願いします。

という事でここまでが本日のブログ

結果的に

「僕は黄色が好き」というフラグが立ちました

家具は赤が多いですけどね。

ここまでで約1400文字

なので今日もこの辺で終了します。

ここで少しだけ休日に触れますね

僕は休日は出来る限りオフにします。

特に日曜日休むときは仕事も完全に無い事が多いのでね。

仕事と休日とどっちが楽か?

仕事と休日とどっちが楽しいか?

という質問をされることがあります。

どっちが楽か?で体力的に答えるのであれば仕事してる方が楽かもしれません。

全欲でムスコの相手をして全力でムスメを寝かせるために抱いて立ち続けます。

別に苦ではありませんけどね

精神的な楽さでいうと休日の方が楽です。

何も考えずに全力で前向いとけばいいのでね。

楽しさで言うと・・

そりゃ休日が楽しいですよ

もう休日の前の日なんて

明日は何時に起きて何して何時にどこ行って何時に何食べて・・・

て考えますからね。

もちろん仕事も楽しいですけどね。

これは

このブログをスタッフが見ているからという綺麗事ではなく

楽しい仕事が出来る事に幸せを感じているからだと思います。

この話

長くなりそうなのでこの辺でやめますね。

休日でお酒も入ってますので

何言ってるかわからなくなるのが見えてます。

結果的に

毎日楽しんでるよ

ていう事ですね。

答えがちょっと見えたんですよ

中身は秘密です。

ではここからが本日のブログの大事な部分

動画2本

ご覧下さいませ。

幸せのピンク粒 Vol.65

もうショベルカーが見えてますね。

お付き合い下さい。

最後!

もうね

ニヤニヤが止まらないとはこの事

次何しようか

妄想が止まらない

屋外用にもう1台購入予定です。

砂場に行きたいから。

という事で長くなってしまいましたが

本日のブログもこの辺で失礼させて頂きます。

気が付けば

2000文字超えてましたね。

明日は月曜備

美容師さんはお休みね。

有休出してる人も。

大体の人は週初めかー

何て思ってる人も多いかもしれませんが

楽しみましょうよ

楽しくない仕事なんて行かなくていいんじゃないですか。

これは

楽しくないなら辞めてしまえ

ではなく

楽しくないなら楽しくすればいい

です。

簡単に言うな!

て怒らないで下さいね

それは

アナタの問題なので。

では

明日も楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA