151回/友達の友達は他人かもしれない/6.22/片岡の日常と戯言

こんばんは

マクドナルドに行きたくて仕方ありません

片岡です。

さてサムネイル画像は一旦放置

本日のブログ行きますね。

早速ですが

昨日のブログが高評価

ありがたい!

暇な方

読んで下さいな。

150回/PUBLICの判断/6.21/片岡の日常と戯言

ではちゃんと本日のブログ行きます

ほら

やっぱり

マサオって呼ばれてるでしょ。

それよりなにより

俺がバナナを食べても良いと言い切るほどの深刻な問題が7年前に起きていたらしいが今では全く覚えてないので多分嘘だろう。

そして

それよりなにより

僕の嗅覚を治してくれたそのべ耳鼻科さんに感謝ね

今でも通ってます。

嗅覚って大事。

健康って大事。

あ、

知ってる方もおられますが昨年背骨折れました!

というと大げさですが

またその時の背骨イルカをご紹介しますね。

次いきます!

今朝のレッドブル

凄いですよ

ポプラに行ったら

レッドブル売り切れてました!

サマーエディションだけ残ってました

これは

サマーエディションを売って実績を作るが為にわざと通常レッドブルを置かない作戦に僕がわざわざ嵌った形となりますね。

やるな

担当者

明日も行こう。

やっと撮影出来ました!

コレ!

ポプラバーガーのテリマヨ!

これを

レジで

勇気を出して

店員「温めますか?」

アナタ「温めなくて大丈夫です」

これ

冷たいほうが美味いから

僕を信じて!

次!

ムスコから変なメール来た。

昨日

貸し切りの場合とか

どんな予測変換よ。

ていう事で

本日ゲットしたお菓子紹介しますね!

永谷園

松茸の味ふりかけ

これは買うでしょ。

お菓子ちゃうか・・

絶対美味い。

永谷園

ゆずの香りと青唐辛子の辛さが活きる ゆず胡椒 ふりかけ

これもきっと美味いな。

これもお菓子ちゃうか・・

もうね

朝からカレー作らなくてもカレー味楽しめるって

上出来

まだ食べてないけど

これもお菓子じゃないし・・・

と言うか

ご飯を食べる回数が極端に少ない僕。

の前に

昨日言ったばかり

カレーはご飯無しで大丈夫

そんな僕が

カレーふりかけをご飯にかけて食べる・・

いつになるやら。

矛盾ばかりですね。

すいません

ちゃんとお菓子紹介します。

マーラーピーナッツ

ていうタイトルより

「花椒」

このワード

これ美味いよ絶対。

次!

また

「花椒」

マーラーグリーンピース

これも美味いっしょ。

しびれ王!!

サムネのこれね

スマイルマーク付けてやった

落書きが入るという事は・・・

明日からナオコ編はじまります。

ご期待ください

そして

この動画が流れたので

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

今日はちょっと短め

昨日長かったから。

でも

昨日のブログは紹介もあったので

150回/PUBLICの判断/6.21/片岡の日常と戯言

もう1回リンク貼っときます!

さて個人的に

明日で一区切り

楽しみです。

皆様も

張り切って楽しみましょう!!

では

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA