142回.大事な時間/6.12/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像は

大好きな

レッドブル

昨日の画像の使いまわしではありません。

さて本日のブログ書きますね

本日も

ここ最近と同じ現場に入っているので

特に変化ある写真は撮れません

その中で何をするか?

何を発信するか?

て大事だと思います。

で、

今日の昼

今夜のブログはこれを書こう!!

て思いついたのあったのですが

忘れました

残念です。

とりあえず今朝

レッドブルと一緒に買ったコレ

レジ横って

ついつい手が出てしまいますね

ばかうけ ペヤング激辛やきそば風味 20%Off

まぁまぁ辛かった

2個食べてキッシーに全てを託しました

コレ

最近の必需品

中には

凍らせた500mlのクリスタルガイザーが2本

NID(経口補水液)が1本

タオル

アクエリアス

塩分補給タブレット

ね。

長袖長ズボンに安全靴にヘルメット

普段あんまりそんな恰好しないから

ね。

皆様

熱中症にはお気をつけ下さい。

それにしても

梅雨入り

嫌ですねぇ

天気良いなぁ

なんて

思った数分後にこの雲

急に天気悪くなるし

雨降るし

ベトベト

ジメジメ

汗かくし。

文句言いすぎですね

もう言いません。

これなんでしょう?

ムスコの歯です

よりによって

前歯の下のは2本並んで抜けました

仕事帰りのスーパーで見つけたコレ

花椒

衝動買い

きっと美味いよ

食べたらまた感想言いますね

ミルに入れました

暑いのでね

THERMOSのコレ

春のイベントだったかな

街なかソトアソビだったかな

そこで出店されていた福山の自転車屋さん

BETTER BICYCLEさんで購入

これ

マジで優秀だと思います

ご自宅で缶で飲む方

是非

2000円か3000円かそのくらい

ずっと使うなら価値ありですよー

 

この動画来ました

今日の昼思った事

思い出したいのに

ずーっと思い出せない

何だったのかなー。

ていう事で

思い出せないので

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

あと

今回でこの

片岡の日常と戯言

というブログが142回目なんですが

1月 31日

2月 28日

3月 31日

4月 30日

5月 31日

6月 現在12日

足すと

163日

僕のブログ

142回

て事は

21回もさぼってるのか・・

と思いつつも

休日はなんとなく書かないルール

仮に月7日休んでるとして

36回の休日

163-36=127

なんか計算合わないね

ていう事で皆様

明日も楽しみましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA