141回/梅雨/6.11/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像は

また

ウチのルンバさん

自宅に帰ってませんでした

迷子病

嫁を送り出して

ムスコを送り出して

ムスメを保育園に送る前に動かしたから

約12時間迷子

可愛そうに

家具が悪いのか

間取りが悪いのか

次止まったら改善策考えます。

さてさて

現在

ちょっと大きな案件の仕事してまして

あんまり写真撮れてないのですわ。

でも

だいたい毎日書く

ていう目標立てたので

書かないとね。

とある人が言ってました

書くと決めたらネタが無いとか言い訳すんな

て。

なので本日のブログ書きますね

昨日食べたのに

写真撮り忘れたから

※画像は拝借

こんなシリーズをコンビニで見かけませんか?

これは

ポプラのテリマヨバーガー

ローソンとかにも同じようなのありますね

食べたことありますか?

これ

何故書いたのか?

というと

これ

食べたことある方

レジでお支払いする時

温めますか?

て聞かれますよね

勇気を出して

断って下さい

勇気を出して

冷たいまま食べて下さい

これ

温めずに食べます

冷たいコレ

美味いです。

昨日ビッグマックセット食べました

※画像無し

キングダム

前々から

楽しいよー

ていう声多かったので気になってたのですが

Amazonprimeで無料公開されてますね

暇な時に見てます

楽しいか

楽しくないか

の2択で答えるなら

楽しい

ですね。

ていうか

王輝ていう将軍がカッコイイですね。

まだ見始めたばかりなのであまり分かりませんが・・

ステキなワイヤーフレーム

サイズは

1820×900×40

コンパネサイズ

2枚あります

近いうちにガレージセールか

キミドリLINEプレゼントで登場します

カッコいいでしょ

近日公開

幸せのピンク粒Vol.55

この動画が登場したという事は

本日もここで・・

と言いたいのですが

本日

朝からニュースアプリが鳴って知った

アンジャッシュ渡部が複数女性と不倫

これ

僕は

テレビを見ないのでニュースとかも見ないのですが

情報はアプリとかで取り入れます

芸能人の不倫とか

どーでもいいのです

あと

奥さんが佐々木希だから

とかもどーでも良くて

それは

佐々木希が好きとか嫌いとかでもなく

自分の家庭と

嫁と

二人の子供

何かと天秤にかけたとき・・

それ以上の欲を抑えられずに行動する事って何だろう?

考えました

皆様

また教えて下さい。

テレビ出るの疲れたのかなー?

とか考えちゃいますね

僕は

今のところ

無さそうです

今のところ。

この先絶対

とか言いません

何があるかわからないのが人生ですね。

では

本日はこの辺で失礼します。

では皆様

明日も楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA