103.キットカット/4.24/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

最近急にまた寒くなって本当に嫌です

皆様

風邪にお気を付けください。

という事で本日のブログ書きますね

今朝の体温

36.5

問題無し

コロナウイルスに感染すると90%以上の確率で熱が出るらしいです

95%?

正確には忘れました

すいません

でも100%ではないのがネックですね。

健康第一で生きましょう

さて本日の1冊

枡野俊明 禅と色 「生きる」を整える

という事で

出ました

最近本ばかり紹介してますが

全く読んでいません

読んだらちゃんと報告しますのでね

ちょっとお待ちくださいね

で、

読まないくせにもう1冊

フェルメール

で、

フェルメールと言えばこちら

真珠の耳飾りの少女

が有名なのではないでしょうか?

気になって画像を検索してたら

これ

Googleで検索した時に出てきた色々なサイトの真珠の耳飾りの少女

全部色味とか違いません?

化粧の濃さ?

この画像だけ見せられて

どれが本物でしょう?と問われると

適当に答えるしかなさそうですね

実際の答えも分からないですし。

次!

という事で

この動画が来たという事は

本日のブログもおしまいです

コロナなってからブログ雑になってしまってますね

だって

あんまり外出しないから・・・

なのでムスコやムスメトと遊ぶ時間を大切にしています

オヤジとオカンにも安否確認のメールしました

皆様が平和に過ごせますように

では

さようなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA