99.テイクアウト/4.19/片岡の日常と戯言

おはようございます

片岡です

本日の体温

36.5

平和です

この方に会いました

マスクお願いさせて頂きました

この状況下で

使い捨てマスクの値段も高騰し

手に入らない状況も

なので

布マスク

alapaapさんの布マスクと併用して

コロナ乗り切る

※画像はインスタから拾ったので肖像権大丈夫

アパートメント用事ついでに

cafe the market maimai

へ。

昨日も流しましたが

maimaiが17時closeですよ

キウイは安定ですけどね

店長オガタさんとも話できたし

でも

maimaiであの空席はなかなかの光景

コロナ乗り切る

ちなみにmaimaiさん

500円テイクアウトやってます

ランチボックスかなりボリューミー

また買い行こう

こちらは

チキンオーバーライスでおなじみ

JP's vender61 の

じゅんぺいから授かった

箱ごとていうのが嬉しい

勝手に考察するが

数えずに箱ごとレジに持って行った

きっと

想像だけでじゅんぺいの男らしさが爆発して勝手に笑えた

そして

「美味しそうだったから何個か食べたわー」

て笑いながら言うじゅんぺいが好き

ピンク出てたらもっと笑えたのにな

じゅんぺいありがとう。

じゅんぺいも飲食なので大打撃真最中

コロナ乗り切る!

もう

テイクアウト日和というか

ジャンク日和というか

まぁ

こういう時もある

こういう時だからこそ

安眠を

ついでだから

足の指も広げてみる

これしたまま寝たら

指痛くて笑えなかった

使い方わからん。

ていう事で

本日もこの動画を見ながらお別れさせて頂きます

では本日も楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA