97.おーた飯/4.17/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

本日

というかもう日付変わったので

昨日

久しぶりの

おーた飯

頂いてきました

お刺身

チキンカツ

パスタ

と書いてしまうとかなり伝わりにくいですが

きっとあなたの想像しているビジョンとはかなり違ったモノを食べさせて頂きました

でも

詳しくは書きません

気になる方は

おーたに直談判を

美味しい食事と

彩る器は大切です

そして

僕も体調が復帰に向かっているという事もあり

ノンアルコール

もう少しで全快しますので

少しずつテンション上げていきます

おーた

いっしー

ご馳走様でした。

て言う事で本日のブログ書きますね

サムネイル画像の1冊

カラーブックス Miniのミニカー

イッシーから頂きました

かなり古いのかと思いきや

平成10年の1冊でした

カラーブックスなんだけど

気になるページに限ってモノクロなのがまた素敵

コチラのアプリ

Inshot

幸せのピンク粒動画何で編集してる?

て聞かれたので

コチラでご紹介

逆再生とかもあって自由度高いです

他にも良いアプリたくさんあるんだろうけど

これしか知らんからずっとこれ使ってます

カーナビってよく見るとホコリが多いのね

ていう画像ではなく

地図の左下

今日移動してたてふと見たら

左下が子供の手書きみたいになってた

何故だろう?

と思ったので撮影してみました

何故ですかね?

近いうちにまた同じ道を通って検証してみます!

自宅でふと目に入ったのでご紹介

あまった野菜でお漬物

漬物て美味しいですね

個人的には過去に紹介した

ミニトマトを湯剥きして出汁に漬けたのが好きです

こういう本てなぜか目にすると買ってしまうんですよね

本日のお菓子

これ

ジャケ買いでは無いです

ブランド買いです

僕が常に推し続けている

ジャパンフリトレー

しかもポップコーンシリーズ

しかも九州醤油味

不味い訳が無い

これ売ってるの見かけるとまず間違いなく購入します

ラムーとかスーパー行くとたまーに見かけますね

見かけたらまず買ってみて下さい

コカ・コーラをお忘れなく。

ていう事で本日もこの動画を見ながら失礼させて頂きます。

明日も楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA