96.神戸/4.15/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

サムネイル画像

勝手に大好評

幸せのピンク粒9個補充

vol.27まで継続が確定しました

ご期待ください。

では本日のブログ書きます

いきなりですが昨日夜に息子が嘔吐

という事で私も夜中に体調不良

そのまま本日お仕事で神戸へGo

移動中寝てばっかりで申し訳ありませんでした

宝さがしは再考に楽しい仕事

ずーっと笑ってました

鼻水で息できないのつらかったけど

楽しく帰岡出来ました

フロントガラス汚くてごめんなさい

三宮ですら普段より車が少ない感じで寂しかったですね

南京町とかコロナ収束したら遊びに行こう。

戻ってからお片付け

ミウラとタカバがソファ運ぶシーン

レア

ミウラがめちゃくちゃタカバを避けるからなぁ

で、あんたカラダダイジョウブ?

て言われるので体温検査

36.9

ダイジョウブ

コロナでは無さそうですが咳がね。

で、アパートメント行って打ち合わせ

コロナの影響もあるし

色々と考えなければならない事が山積み

皆様

強く生きて下さい

僕も強く生きます

て言う事で本日のジャケ買いお菓子

イベリコハム味ポテトチップス

昨日のもそうだし

今日のもそうなんだけど

ハムとか肉とか的な要素が一切ない原材料

体に悪いよー

とか言わないで下さいね

人それぞれていうやつですので。

という事で

本日もこの動画を見ながら失礼させて頂きます。

明日も楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA