87.ベーコンポテトパイ/4.3/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です。

最近

寒いですね

コロナも危険ですので

風邪にも気を付けて下さい

今熱が出ると

自分を信じれなくなってしまいますので。

さてサムネイル画像

何処かわかりますか?

正解は

牛窓です

本日行ってきました

海側ではなく山側だったのですが景色が綺麗でした

たまに行くちょっと遠い場所もいいですね

なんて牛窓くらいの距離で言ってたら怒られそうですが

この案件決まったらまた行きます。

では本日のブログ

行きましたよ

ローソン

昨日のブログで気になってたやつ

GU-BO ベーコンポテト味

結果的に言いますね

あくまでも個人的意見ですよ

マクドナルドの勝ち

ていうか

全く別物でした

濃いの食べたいと思ったらローソン行くかもしれません

マクドナルドのを

外サクサク

中トローリ

と言うのであれば

ローソンのは

外ザグザグ

中ゴリゴリ

ていう感じ。

わからないですよね

自分で食べて下さい

あの食感だと別味のメキシカンチョリソーが美味そう

次食べてみよう。

次!

また変なのGETしました

ジャケ買いです

お菓子はCDや小説以上にジャケ買いです

昨日の日本一辛い黄金・・・も同じく

 

ティレル ライトリーシーソルト

イギリス

シンプルな味でした

ちょっと塩強いかな?

昨日のイタリアの方が個人的には好きです

でも説明書きの

じゃがいも農家が自ら立ち上げた

ていうのはかなり強い

ちなみにこのシリーズ他の味もジャケットが素敵

買ってますので後日アップしますね

あー

ついにきたかー

て言ってしまった人いるのでは?

これ美味いです

今日の昼ご飯

普通に食べてると最後に残る大量のいんげんが一番美味いんですよね

もうちょっと安かったら安くなった分たくさん食べるのに

無印さんの売上落ちないので安くしてください

この人達と話し出すと

決まって

長い。

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA