85.3月も終わり/3.31/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイルは

明日4月1日から始まるコンペ企画

30センチの円盤に新たな命を

です。

先日ご紹介させて頂きましたが

明日からなのでもう一度宣伝させて頂きます。

30センチの円盤に新たな命を

さて本日のブログ書きます

少し前に

ちょっとだけ話題になりましたね

うんこドリル

息子が小学校入学なのでプレゼント

このドリル

見ての通りですが

うんこ

が主役

2個うんこがありました

3個うんこが増えました

うんこは何個あるでしょう?

的なやつ

息子よ

楽しんでくれたまえ

ちなみに私

息子がドリルする横で暇になると思うので

一から始める英会話

の参考書を購入

たぶん

やらないでしょうけどね。

次いきます

またまた息子ネタ

本日

保育園が最終日だった息子

帰宅すると手紙がありました

いつも送ってくれてありがとう

泣ける!

そして

配色が親の趣味に似た

よろしい。

次いきます

京都祇園 日本一辛い黄金一味柿の種

このパッケージ

買わない理由はないですよね

味がどうこうと言うより

お菓子はパッケージです

ジャパンフリトレーは味ですけどね

味気になります?

ご自分でどうぞ

次!

今日もビッグマック

ストレスなく好きな物食べるのが健康だとか

入っている物が不健康だとか

賛否両論あると思いますが

結局

好きな味で

車から降りることなく購入出来て

移動時間に食べられるので

時間拘束が無い

究極だと思いませんか?

まぁ

食べなければ

ドライブスルーの時間も不要だし

ていう意見は受け付けませんけどね

次いきます

ただおとトラックで作業に行きました

荷物の固定でモタモタしてたので

「まだ?」

て聞いたら

「僕もそう思ってます。」

て言われました

その上で

「僕もそう思ってるので温かい目で見守って下さい」

と言われたので

反省しました。

「まだ?」

けっこう冷たい響きの言葉だと思いましたね。

使わない事にしよう。

次いきます

プルプッシュツール倉敷

今日朝から最後のお片付け

ついに中にはフォークリフトだけになりました

いつもの内海商運さんに電話して運んでもらわなければ。

今までプルプッシュツール倉敷店をご愛顧いただいた皆様

販売は今まで通り岡山店で行ってますし

バイパス沿いの西田本社でも買取はしておりますので

今後とも宜しくお願い致します。

次。

今日のブログは長い

本日のアレ

久々にカーズシリーズ

いつも2番手チックヒックス

でも

今日のブログは長い

ので

やめます

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

皆様

新学期に入りました

本年度も片岡の日常と戯言を宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA