78.行動/3.23/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

本日は動いてましたよ

朝からさっきまで

頭も使わせて頂きました

アイキャッチ画像のあのリング

最近スーツの胸元についている人も見かけます

SDGs

Sustainable Development Goals

持続可能な開発目標 というやつです。

なんじゃそれ?て思う方も多いと思いますが大切な事

気になる方はこちらからどうぞ

という事で

こんへんの進捗あればまた報告させて頂きます!

では本日のブログ行きます

まずはコチラ

本日お伺いさせて頂いた

えこ便 大安寺局 様

いやー

綺麗ですねー

環境が素敵です

また

スタッフさんが全員大きな声で挨拶してくれます

本当に気持ち良い

使わなくなった電化製品など再資源出来る物をリサイクルしてくれます。

今後本当に大切な事だと思います

お忙しい中、対応して頂きありがとうございました

所で皆様

リユース

リサイクル

ちなみに

リデュース

世の中で言う3Rです

違い

ご存じですか?

ちなみに

ちなみに

ライフスタイルギャラリーが運営する

キミドリ

リユースショップです!

リサイクルショップではありません

簡単に言うと

リユース ゴミとして捨てるのではなく再利用する事

リサイクル 資源に戻して新しい物の原料にする事

このニュアンスの違いです

なので

リユースショップ キミドリ

今後とも宜しくお願いします。

早い時間に家を出たので

朝マックしました

至福!

次!

本日の1冊

あるあるデザイン

僕はHPを作成したり場合によっては自社のチラシのデザインをしたり

素人ながらに勉強して物を作ったりするのは楽しいですね

そういう時にこういう本を見ると

あー

なるほど

こういうのもあるかー

と、考えます

そして

前々違うものが出来上がります。

最初のページですね

やはり

情報は大切です

勉強は大切です

次です

幸せのピンク粒 Vol.10

のはずが

Voi.10 になってますね。

でも直しません

誰もそんなとこ気にしてないだろうからね

そして今回は

問屋町のCAFE cafe the market maimai  さんで勝手にやっちゃいましたー

て事でどうぞご覧下さい。

次!

テレビせとうちさんの番組

プライド せとうち経済のチカラ 毎週土曜日18:30~

という番組なのですが

この番組の最後のテロップに社名が出ています

というか厳密には

出てるらしいです

片岡

本日知りました

何故流れるのか?というと

この番組のスタジオの小物などレイアウトをライフスタイルギャラリーが行っているから

という事です

厳密に言うと

テレビ局のレイアウトを仕事でしている

というのは知っていたのですが

番組名を知りませんでした

この番組見たことあるのに・・

ライフスタイルギャラリー

キミドリ

ではレイアウト変更のお仕事も引き受けます!

是非お問合せ下さい

次!

 

知ってます?

精神と時の部屋

本日夕方

こんな感じの場所行きました

詳細は

また後日

明日もありますのでね。

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

さて

片岡の日常と戯言

コメントできるようになりました!

ので

何か気になる点ございましたらお気軽にコメントを残して下さい

出来る限り・・

出来る限り・・

努力します。

 

では、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA