48.樽屋と2の多い日/2.20/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像はケーキ

8の蝋燭は

ムスコの誕生日ではなく

結婚記念日でした。

2020年2月20日

2が多い日

丸8年

色々とありましたが

楽しんでます。

片岡です。

私、結婚記念日はケーキを買って帰ります

イベントは大事にします

嫁はその辺全く無頓着です

だからこそ

こういうイベントを大事にすることで

普段の多少の迷惑も許してもらえるというもんです。

では

好感度も上がった所でブログ書きます

本日

錦町

西川と県庁通りが交差する位置

ホテルマイラの1階

よい酔い樽屋

7周年との事でおめでとうございます

この記事書いてる最中も店は盛り上がっている事でしょう

という事でお祝いに日本酒7本を献上させて頂きました

日本酒の在庫が大量にあります

ライフスタイルギャラリーです。

店主の樽さんとは高校が同じの先輩です

なのでかれこれ何年お付き合いしているのでしょうかね?

しっかり宣伝用の

買い鳥

ご協力頂きました。

気になる方は検索してみて下さい。

では次

m&m's

面白いの入荷してます

大好きなんです

m&m's

特に

これ

トイザらスやトレンドに行くと買ってしまいますね

ジャケット良いです

イベリコ豚の生ハム風味

ジャパンフリトレーではありません

味源さんです。

ちょっと強めのジャガビー ※ジャガビーはカルビーです

味源さん。

失礼ながら知らなかったので調べてみました

面白商品多めです

味源さんホームページ

気になる方は是非

では次

今朝、大渋滞に巻き込まれて横見ると

消防署でラジオ体操して・・

とよく見ると

ラジオ体操じゃない!

動きが気になったので調べてみました

なんと

消防体操

覚えるの大変そうですね

でも本当に体には良さそうな動きです

途中からドラゴンボールに見えてくるのは僕だけでしょうか?

では本日のアレ

ストームトルーパー

スターウォーズを代表する有名キャラではないでしょうか?

スターウォーズ知らない人でも一度は目にしてるのでは?

銀河帝国軍の大量生産クローン兵士です

このカラーリングとフォルム

かっこいい

大量生産なので大量に集めたくなる一品です

では本日も画像多めでお送りしたのでこの辺で失礼させて頂きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA