33.森/2.5/片岡の日常と戯言

こんばんわ

ほぼ毎日レッドブルを飲みます。

片岡です。

本日は朝からCM撮影

行ってきました。

内容は撮影会社からOK出るまで待て。

との事。

また時が来たら流します。

これ

誰だかわかります?

このブログに時々出演中

野田屋町店店長

サザエさん

おーた

です。

先日タバコ吸いながら椅子で回ってた彼です。

もちろんCMに出演しますので

お楽しみに。

また宣伝

2月7日から本社で買取専門店始めます。

買取のキミドリ西田店

看板設置する枠を作りました。

また完成したら掲載しますね。

CMも看板も中途半端な状態ですいません。

このブログ同様、思いついたままに動いてます。

さて本日のアレ

アレでもないですが

またまた告知

キミドリとライフスタイルアパートメント全店でLINE@始めます。

アカウントは作ってますが

まだサービス始まっていないので登録しない事をすすめます。

何故なら

次のサービスでこのTシャツを含め

ノベルティを作ろうと思ってるから。

これも

また中途半端ですが

お楽しみに。

では本日もこの辺で失礼します。

会議があってさっき帰ってきたところなのでね。

アイキャッチ画像は大阪の友人の家の前の神社

パンダの着ぐるみ

です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA