19.ジャパンフリトレー

こんばんわ

片岡です。

本日2020年1月19日はライフスタイルアパートメントでWEEKEND AP TOIYACHOの開催でした。

ご来場いただいたお客様

本当にありがとうございました。

毎月1度のグループイベントならびにWEEKEND AP というだけあって毎週開催を目的としておりますが

なんと

2月から4月までこのリユース業界

繁忙期にごさいます。

なので開催を悩んでいるところです。

ですが

次回 1月26日(日曜日)に喫茶CHIMNYさんの出店は決定しております。

WEEKEND AP TOIYACHO 2020.1.26 喫茶chimny単独 ←詳細はこちらから。

あと、WEEKEND APの写真ですが

ございません。

TOPの写真は今回出店して下さったカモナマイハウスさんのチキンカツサンド

厚さが7~9センチありましたね。

大げさじゃなく。

離れる間際に購入させて頂いたので写真が社内で申し訳ない。

で、他の出展者様の写真ですが

ございません。

皆様の足で来て頂き目で見て舌で感じて下さいませ。

それは僕がWEEKENDAPを開催するにあたり出展者して下さる皆様にお伝えしている事とリンクする部分があると思うからです。

その内容はまた今度。

で、

裏番組的なところで行われていたのは道挟んでお隣の問屋町テラスさん

小島よしお さん来てました!

なんと

撮影禁止なので

無人のステージと

ポスター

なんで撮影禁止なんだよ。

と言っていた方は多数おられましたが

それがルールであれば守る。

逆の立場に立って考えなさい。

と言ってました。

あの人が。

ゴーゴーゴーゴーゴーゴー ごぼー!

何としてもうちのイベントにも来て頂きたかったのでダイレクトメッセージ送らせて頂いたのですが(ハイバラのアカウントで)

やはり人気者は難しかったようです。

次回のご来店お待ちしております。

ゴーゴーゴーゴーゴーゴー ごぼー!

そういえば、小島よしおさんのパンツのカラーが少し落ち着いた色になってました!

永谷園のお茶漬けの素とかお菓子のおにぎりせんべい のようなカラーリングになってました!

嫌いじゃない。

片岡は

小島よしおさんを応援します。

さて本日のアレ

ドラゴンボールだと思います?

どん!

セブンイレブンのポップコーン

今、レゴに次ぐマイブームとなりました。

ので

男ならとことん行け。

残念レゴじゃない。

さてこの商品

裏を見ると

ジャパンフリトレーです!

あのマイクポップコーンの

ジャパンフリトレーですよ!

なのであの青と白の縞々のマイクポップコーンと中身は同じです。

皆様

見た目に騙されるな

本物を見抜け。

です。

このマークです。

お菓子とジャンクフードをこよなく愛す私ですが

ジャパンフリトレーは基本的にハズレ商品が無い。

と思っております。

自分の経験も踏まえね。

タイトルにもありますが

ジャパンフリトレー

ゴーゴーゴーゴーゴーゴー ごぼー!

覚えておいて損はないと思います。

という事で本日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA