17.アゴが腫れた日

こんばんわ。

先ほど夜間作業から帰宅しました。

片岡です。

きっしー、タケナリさん、ふみや、おーちゃん、とよ、と僕の6名で。

※写真は左から フミヤ、タケナリさん、おーちゃん、トヨ です。

ちゃんと道路使用許可を取得して適正に作業しましたよ。

残業手当もありますので。

ブラック企業と呼ばないで。

さて、今日の嬉しかった出来事。

道路を使用するので警備員係が必要で僕がやっていたのですが

依頼主の社長様も現場に立ち会っておられました。

僕は黄色い安全ベストにピカピカ光る誘導棒

完全に作業員ではなく新米の警備員係。

そこに社長さんがやってきて

「君の会社の先輩たちは愛想もいいしテキパキ働くねー。いい会社だよ」

と、お褒めの言葉を頂きました!

Thanks!

重い物を運びながら頑張っているみんなを横目に社長と世間話を盛り上がっているところで

残念ながら作業終了。

たまーにやる夜間作業は一体感があって楽しいです。

そして最近フミヤがグイグイ前に出てきて成長してます。

応援してあげて下さい。

で、タイトルにあった

アゴが腫れた日

写真左から3番目のおーちゃん

先日サザエさんで登場したこの彼ね。

おもたーいショーケースを運んでいる途中にショーケースと扉にアゴが挟まって

アゴ腫れてます

アゴ腫れ記念日

クッキングパパと叫びながら夜の街に消えていきました。

アゴが気になる方は野田屋町へGO!

さて、本日のアレ

残念

レゴではありません。

これ。

GAPのスターウォーズシリーズ。

定価3990円が790円

買うしかないですね。

たとえ使わなかったとしても。

最近いろんな店で売れ残りがどんどん値引きされて売られてますが

本当に良い事!

100円になって

10円になってでも

廃棄されるより絶対良いですから。

とはいえ10円になると家賃や人件費コストが賄えなくねってしましますかね。

本当に売りかたって難しい。

キミドリも長期在庫は値引きして売るべきだと思います。

では本日もこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA