13.おもち

こんばんわ

固まってしまった氷がすぐ溶けると思っていたらなかなか溶けず飲み物が全く冷えません。

片岡です。

さて本日は

最近インスタで見る個人的に勝手に紹介したいアカウント

です。

■タルト不動産 様

岡山県で不動産業をされている方で、僕は1度もお会いした事がありません。

近いので是非お会いしたいですしブックトレードをされているみたいなのでいつかきっと会えると勝手に思ってます。

また、たまにでてくる「おもち」の写真が大好きで。

投稿内容は「本」の事と「不動産」の事と「おもち」の事がメインなのですが

内容の伝え方がすごく上手な方だなといつも思ってます。

多すぎず少なすぎず。が絶妙だなといつも勝手に感心してます。

そして気になる本が多すぎる。

とりあえず気になる方はインスタでご確認下さい。

「おもち」も。

タルト不動産様のインスタは宣伝ではなく日記というかメモ的な感じがします。

だから好きです。

勝手な印象で申し訳ありません。

タルト不動産様、勝手に紹介して申し訳ありません。削除が必要であればすぐ削除するのでいつでもご連絡下さい。そして怒らないで下さい。

さて本日の話題はコチラ

コストコ

ですね。

前々から久々に行こうと決めてたので決行。

さすが祝日。

ムチャクチャな人の多さ。

ショッピングカートに子供2人乗せれるので助かります。

で本日ベストヒットがこちら

二人乗りのソリ。

1人でうつ伏せで乗っても楽しそう。

案外大きくて130センチあります。

在庫がほぼ無かったので早々にカートに入れたせいで買い物中ずっーと邪魔でした。

雪山に行く理由が出来たので楽しみです。

という事で雪山行かなければなりませんが、スノーボード等々売り払ってしまったし、子供用の物も全くないので

どなたか余ってるウエアやブーツ等ありましたらお声かけ下さい。

さて本日のアレは

コチラ

SUZE

個人的に大好きなお酒

好きすぎて

ライフスタイルアパートメントのドリンクメニューにも入れてます。

フランスのハーブリキュールです。

詳細はwikiでどうぞ。

隣の女性は倉敷の三井アウトレットで購入したLEGOミニフィギュアシリーズ

寄るとこんな感じ。

ヘアスタイルが素敵。

右手のROBOTは息子が既にパーツ紛失。

左手のは開くとノートPCなってます。

こんな感じのパッケージで何が出るかわからん楽しさ。

また行ったら次も買おう。

では本日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA