11.お取り寄せ。

こんばんわ。

年末年始用に買っておいた

マーちゃん鶏刺し

冷凍の鶏をそのままスライス。

解凍せずにタレをつけてそのまま口に。

好き嫌いあると思いますが気になる方は是非。

BRUTUS お取り寄せ鶏肉部門1位でした。

 

さて本日紹介するのはコチラ

ね。

オールドスクールさんで購入したこの花。

名前忘れました。

明日のブログで記載しますね。

アメニモマケズ

風にはちょっと負けてしまいましたが先日の強風の中でも少し傾いただけで済みました。

1月19日(日曜日)

ライフスタイルアパートメント問屋町のイベント

WEEKEND AP TOIYACHO

オールドスクールさんも出店して頂ける予定です。

このピンと伸びた子も来るかもしれません。

WEEKEND AP TOIYACHO 2020.1.19

イベント詳細は上記リンクからご確認下さい。

 

さて本日のおもちゃは

LEGO ポルシェ911

個人的には最初からこれが欲しかったのですが・・

6歳の少年には青のカマロの方が魅力的なのは間違いありません。

ですが

やはり買ってしまいました。

この渋さは子供には伝わらないですね。

 

さて次は何を攻めようか悩みます。

 

では本日はこの辺りで。 2019年1月11日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA