5.2020初マック

本日2020年初マックして早朝出勤。

マクドナルドをこよなく愛する片岡です。

自分のデスクを持たないので会議室に居る事が多いのですが

5日ぶりに出勤してホッとしている自分が居ましたね。別に自宅がキライな訳では無いのですが、会社が落ち着いてしまう自分。

キライじゃないです。

なので、しっかり切り替えて昼には切り上げさせてもらいました。

そのままムスコを連れて凧揚げ。

正月は正月らしく過ごしましょう。と思った矢先、帰ろうと思ったら

車の鍵が無い。

あぁ。

と思いながらムスコと鍵を探していたら…

いましたよ。神が。

犬を連れた団体様。

鍵を見つけて頂きました!

神!

気分良くなったのでそのまま家族で最上稲荷に初詣行きました。

さて、家族サービスもあと1日。

出来ることをする。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA