3.3連複とお年玉

こんばんは

1月2日は

児島ボートlifestylegallery杯。

3年ぶりに開催されました。

写真は奇跡的に無人ですがビックリするくらい人がいます。

そして正月ならではだと思いますが家族連れも多くおられます。

僕も嫁と6歳の息子、9ヶ月の娘を連れて行きました。

そして競艇の名に恥じないくらい皆さんの予想通りのオジサンが無数にいます。

本当に無数にいます。

今日も

さっきのキャラメルの子じゃろ。なぁ。

という訳のわからん近付き方で

違うわ

て、言うたら

誰が何着になるかは結果論じゃから言うたらあかん。

て言われて

9ヶ月の娘に虎屋のようかん渡して消えていったオジサン。

絶対食べないけどね。

娘も俺も。

半分の6レースまで参加して皆様とお別れ。

途中まで負けっぱなしのおじさん達に頂いたお年玉でLEGO買って帰宅。

ありがとうございましたー。

本年もよろしくお願いします。

来年も開催しますので児島ボートで会った際は声をおかけ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA