プラッチックあげるよ

こんばんは

まさおです。

2019年9月1日

皆様何されてますか?

僕は

マチノブンカサイに参加している可能性が高くなってきました。

入院などありすっかり忘れていて運営の方には多大なるご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。

近藤様。申し訳ありませんでした。

さて、タイトルの

プラッチックあげるよ

ですが

一言で言うなら

プラバンです。

昔流行ったらしいやつ。

プラスチックの板に絵を描いて切ってオーブントースターに。

縮んで固まって取り出して平らにして。

ていうやつ。

あれを

誰かの為に作る。

自分の為ではなく。

誰かの為に。

手紙を添えて。

最近誰かの為に何かしましたか?

最近誰かを思ってみたりしましたか?

最近誰かに手紙を書きましたか?

詳細は後日。

マチノブンカサイ2019はこちらから

プラッチックあげるよ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA