変わらぬ景色

当たり前のように景色は同じです。

こんばんは

まさおです。

入院4日目

パソコン1台あれば何でも出来る時代に感謝。

勉強も動画鑑賞も

時間はゆっくりあります

痛みも少しずつですが減った気がします。

夕方には社長であり親友でもあるタカバが笑いに来てくれました。

怪我の話をする事もなくデイルームで仕事の話ばかりしてましたわ。

こーじゃなきゃね!

退院する意欲湧きましたよ。

その後は妻も息子も娘も来てくれました。

帰ってくるなと言われましたw

しかし、

順当にいけば週末あたりには退院できそうな気配です!!

すまん!嫁!

というこで今日見つけたのはこれ

大きさも金額もgood!

2pなのがネックです。

あと、デイルームの雑誌で見つけたこれ!

行きたい!

芝政ワールド!

サイズ感凄くない?

ホームページはこちらから!

動画はちゃんと水着の女性でした。

元気になったら行きます!

でわまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA