古き良きモノ

こんにちは

マサオです。

早速昨日ブログ書いてません。

昨日は朝からトラック乗って配達行って昼から会社倉庫の片付けしてたらwombの西原さん来てくれたので話してました。

やはり刺激をもらえる話はいいですね。近日中に実行に写せればと思います。

さて本日は県外まで買取行かせて頂きましたよ。

タウンエースも気がつけば230000キロ。あの頃が懐かしい!

本題の買取ですが、古き良きモノでタウンエースがパンパンです。

昭和初期のの物ですかねー。

思いもよらない掘り出し物も買わせて頂いたので積みきれなくなり応援来て貰ったトラックにも積んじゃいました。

近いうちに店頭に並ぶので御期待下さい。

画像は昨日のブログの続き。結果的にボツになった学南町動画撮影の風景。僕ではありませんよ。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA