アパートメント/空と色美容室

こんばんは。まさおです。

ライフスタイルアパートメントとなるお店の鍵ゲットしました!

これで毎日自由に出入りが出来ます。

毎日内装工事が出来ます。

毎日行きます。

お手伝い。

お待ちしております。

基本的に朝から夕方。

で、少し抜けて夜から再開。

こういう時だからこそ家族と戯れる晩餐の時間をキッチリ取りたいと考えてます。

今後の進展を随時ブログに書き綴りますので乞うご期待。

 

そういえば昨日、髪を切りました。

そんな情報は不要だと思いますが、そのお店を是非紹介したいので勝手に紹介させて頂きます。

わたくしの行きつけの美容室

「空と色美容室」です。

 

 

 

 

イオン倉敷の近くにあるお店でいつも暖かく出迎えてくれます。

夫婦共に美容師で素敵なお店なので行きつけのお店が無い方は是非行ってみて下さい。

「えーじ」と「みす」が出迎えてくれます。

たまーに「こなつ」もいます。

本当に良い店。

空と色美容室のリンクはこちらから

ここで会った素敵な別の夫婦の話は次回で。

 

今回の登場人物

マサオ・・私。片岡雅博。最近の趣味はBMXです。社内でBMX部が出来ました。現在ライダー3人です。

えーじ・・空と色美容室の店主。家事全般を何でもこなす主夫。子供をおんぶしたまま掃除は当たり前。私と同い年。

みす・・えーじの嫁。抹茶系の甘いものが好き。最近主夫が少し怠けているので主婦をしようかと考えているらしい。私と同い年。

こなつ・・えーじとみすの子。ユウシンの友達。女の子らしい女の子。おしゃれ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ライフとキミドリのラインスタンプが出来ました!無料配布したかったのですが0円の設定が無かったので120円です。

40種類あるので1スタンプあたり3円です。安い!

使い道は難しいかもしれませんが興味のある方も無い方も是非お買い求めいただき乱発して下さいませ。

120円で販売して色々と手数料が引かれてライフとキミドリには約40円の収入が入る仕組みとなっております。

是非!

LINEスタンプの確認はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA